【ネタバレ注意!】横浜DeNAベイスターズ公式ドキュメンタリー「FOR REAL-遠い、クライマックス」ネットの感想まとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡ソフトバンクホークスを愛しています。 週末はだいたいヤフオク!ドームに出没しています。 今シーズンの現地観戦は、25試合!




横浜DeNAベイスターズ公式ドキュメンタリー「FOR REAL-遠い、クライマックス」が12月14日から公開されています!

 

最高潮を迎えることなく終わった2018年。もがき続けた選手たちの、真実の姿を記録しています。

 

今回は、公開されたばかりである「FOR REAL-遠い、クライマックス」のネットでの感想をまとめます!

 

ネタバレを含みますので、内容を少しでも知りたくない人はそっとこのページを閉じてください。

ストーリー

 

引用:横浜DeNAベイスターズオフィシャルサイト

 

昨シーズン、球団初となるクライマックスシリーズ突破、19年ぶりの日本シリーズ進出を果たし、躍進を果たした横浜DeNAベイスターズ。目前で日本一を逃した悔しさと、今年こその期待を一身に背負い臨んだ今シーズンでしたが、先発投手陣の不調や、主力選手の負傷など波に乗れない日々が続き、気付けばクライマックスシリーズ進出さえ遠いものとなっていました。

その裏側で、選手たちは何に苦悩し、何に怒り、何を思っていたのか。限界まで踏み込んだカメラによる400時間を超える密着映像の中から、苦闘しながらも懸命にもがいたチームの真実の姿を詰め込んだ渾身の映像作品です。シリーズ史上、最も重苦しく最も息苦しい「FOR REAL」。どうぞ、ご期待ください。引用:横浜Denaベイスターズオフィシャルサイト

 

引用:横浜DeNAベイスターズオフィシャルサイト



予告編

 



オフィシャルサイトはこちら
横浜DeNAベイスターズオフィシャルサイト



「FOR REAL-遠い、クライマックス」の感想

・筒香のキャプテンシーに感動!

・DeNAファン以外も絶対に見た方がいい!

・1勝の重みを痛いほど感じた。

・宮崎のレギュラーとしての自覚や責任感に感動した!

・シーズンの結果が悪かっただけに、暗めの話が多い展開だった。

・高城と白崎のトレードは裏であんなやりとりがあったとは・・・高城の姿に泣いた。

・プロ野球の世界の綺麗事だけではない、リアルな部分が見れてよかった。

・来年こそは・・・と応援したくなる映画だった!

・ラミレス監督。来年は、コーチを信頼して戦おう。

 

過去の「FOR REAL」はこちらをどうぞ!

created by Rinker
¥5,100 (2019/06/27 11:01:06時点 Amazon調べ-詳細)
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡ソフトバンクホークスを愛しています。 週末はだいたいヤフオク!ドームに出没しています。 今シーズンの現地観戦は、25試合!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© , 2018 All Rights Reserved.